出陣をしたりバラエティショーチャンネルやドラマを見た

行きたいところがあったので、外出をしました。最初に昼間ご飯を食べに、ファストフード職場に行きました。フライドポテトのバウチャーとチキンナゲットのバウチャーがあったので、フライドポテトとチキンナゲットを頼みました。フライドポテトは、いつもより少し冷めているかなと思いましたが、熱すぎることもなかったので美味しかっただ。次に、手紙局に行きました。記帳するところが消え去りみたいだったので作ってもらいました。そして、19場合くらいから放送されていた、娯楽放送を見ました。こういう娯楽放送は、とある先方と色んなトークをしたり、遊戯をしたりする放送だ。今回の先方は2人で来ていました。分かる第三者でしたが、素顔がどんな感じなのかほとんど知りませんでした。久しぶりに見た先方でした。そのあとに、韓国ドラマが放送されていたので見ました。分かる第三者が出ていました。韓国語はいいですし、ドラマもいいなと思いました。キレイモ プラン